★Hawaii Daily Life Diary★

ハワイからスローな日常をお届け♪

ハワイの可愛いクリスマスカード

ALOHA♪

全て裏返し、そしてボトムとおパンツを一緒に脱いで洗濯機に入れるのやめろや、旦那

 

ハロウィンが終わったと思えば、一気にクリスマスモードなハワイ

町中のいろんなところでデコレーションされてたり、お店もクリスマスムード

日本よりもクリスマス大切ーって感じなのは、やっぱりアメリカですね

 

今日は甥っ子にプレゼントを贈るときに同封するクリスマスカードをGETしました

f:id:hawaii_daily_life_diary:20201206091303j:plain

f:id:hawaii_daily_life_diary:20201206091313j:plain

他にもデザインがあったと思いますが、なんか南国というかハワイっぽいのを厳選

迷いに迷って画像2枚目の右下、グリーンのカードにしました

 

これらのカードのデザインはハワイの人らしく、MADE in Hawaiiです

そして、1枚1ドルという安さ。

ウォルマートです。ドンキは1,60ドルぐらいしました)

 

ちなみに

MELE KALIKIMALAとは、メリークリスマス

HOU'OLI MAKAHIKI HOUとは、HappyNew Yearという意味のハワイ語です。

 

ぜひぜひ、ウォルマートでチェックしてみてくださーい、ローカルサポート!!

 

★甥っ子のプレゼントは王道のLEGO