★Hawaii Daily Life Diary★

ハワイからスローな日常をお届け♪

久しぶりの日本食だぜ

ALOHA♪

ひたすらピスタチオを食べる旦那さん、カス落とすな!!

 

先週、かつての同僚と久しぶりの再会、そして日本食レストラン「凛花」でたらふく食べてきました。やっぱり食べなれた日本食はおいしいわ。

 

以前、ケアモクのウォルマート近くにあったけど、今はカカアコのホールフーズ前に移転してます。

 

ランチメニューから選んだのは「てんぷら」

だって、自分じゃ揚げ物しないから。

ハワイ・ホノルルでおいしい和食│凛花/RINKA Japanese Restaurant (rinka-dining.com)

f:id:hawaii_daily_life_diary:20201204135405j:plain

このほかにも「すき焼き」とか「お蕎麦とお寿司のセット」とかいろいろありました。

12種類ぐらいから2つ選べる小鉢は、揚げ出し豆腐ともずく、ご飯は五穀米で。

 

いやー、日本と変わらないレベルの日本食、うまかったわー。

結構な量がありますが、BBAは完食。また行きたいなー、誰か連れてって。(違う)

 

★日本にいる甥っ子はコレが好き、渋い★