★Hawaii Daily Life Diary★

ハワイからスローな日常をお届け♪

やっと本気だしてスキンケア

ALOHA♪

昨日も旦那がラナイ前の涼しい場所で生き倒れてましたが放置です。

 

ついに!!スキンケアします。

もともと肌がキレイなわけでもなく、なんならスキンケアをまじめにしてこなかったツケが(ビーチで日焼けしまくってても何もしない)来ていて、やっとこさ重い腰を上げてまじめにスキンケアをしようと思ってます。基本めんどくさがりなので、毎日続けることを目標に。

 

ハワイ在住の知人のインスタで、よく見かけていた噂のロダン&フィールズのドクターズコスメ

ほんとかよって思っていたけど、知人の画像みせてもらって、まじか!ってなって、始めることに。

 

まつ育とシワ、たるみ(ほうれい線)、毛穴ケアとリフトアップを目指して。

てか、一気に目指しすぎだろ。

とりあえず、金はないけど度胸はあるので、試してみましょう。

 

f:id:hawaii_daily_life_diary:20201202120856j:plain

 

商品が届くのを待ってる間、もらったサンプルで色々使ってみた結果、商品届く前に追加で美容液ファンデやらスクラブやらデトックスマスクを追加注文www

 

気づいたら↑の画像みたく、いつの間にかほうれい線が薄くなっててびびった。

長年のシミは頑固で、薄くなるにはもう少しかかりそうだけど、これは毎日楽しみだ。

 

というわけで、このドクターズコスメが気になる方が入れば、DMください。

 

★日本未発売のまつ毛美容液、こんなするの?!アメリカで買った方が断然お得なんだけど★