★Hawaii Daily Life Diary★

ハワイからスローな日常をお届け♪

みんな大好きシナモンロール

ALOHA♪

居候中の義妹がブラインドを壊しやがって殺意芽生えてます。

 

最近、何やってるかというと、無駄にシナモンロール焼いてます。

寒いし、天気悪いし、やることなくてね。

ドンキとかで買える筒状のシナモンロールです。出して焼くだけです。

f:id:hawaii_daily_life_diary:20201210140950j:plain

↑2つほど向きが逆ですね、おおざっぱなところが出ましたw

1つの筒に8個入ってるやつです。

開けるときに空気圧が抜けてポンってする音に毎回ビビるBBAです。

 

f:id:hawaii_daily_life_diary:20201210141001j:plain

焼きあがったあとに付属のアイシングソース塗って終わり。

だいたい、私1つ、妹2つ、旦那5つという謎の配分ですぐなくなります。

 

値段も3ドルぐらいだし、シナボンより安い!

シナボンの方がおいしいに決まってるけど。