★Hawaii Daily Life Diary★

ハワイからスローな日常をお届け♪

ハワイで噂の$5ラーメン食べてみた

ALOHA♪

このクソ暑いのにラーメンかよって思った人、手上げて~

 

ハワイにいると無償に食べたくなるのがラーメン

(でも正直高いんです、$12とかフツーにします)

 

そんな中、スペシャルイベント発見。BBAはこういうの行くんです。

香味徳さんの全ラーメン(冷たいの除く)が11/17から11/20まで$5です。

 

大切なのでもう一度いいますね。

ALL ラーメン$5、ALL ラーメン$5、ALL ラーメン$5、ALL ラーメン$5…

1日100食限定です。

f:id:hawaii_daily_life_diary:20201120135255j:plain


もともとはアラモアナ白木屋にありましたが、現在、アラモアナ白木屋はクローズしてます。トラックでの営業はワイキキのドン・キホーテ駐車場付近です。

行けばわかります(雑ww)

f:id:hawaii_daily_life_diary:20201120135337j:plain

 

BBAは初日に行きました。

というかたまたまドンキにお買い物いったら、行列ができてて思い出した感じです。

すでに結構な人が並んでいましたが、BBA根性で並びました。

 

f:id:hawaii_daily_life_diary:20201120135529j:plain

選んだのは「Beefy Wild」一番人気のやつです。

義妹は「Beefy Spicy」にエキストラスパイシー頭おかしいんじゃないか

 

こんな感じで麺+具材とスープが別々の容器に入ってます。

家ついてから無言で完食しました。

うめーーーーーーーー、ラーメンうめーーーーーーーーー。

 

というわけで、明日までなのでぜひ。(もっと早くブログかけよ)

 

楽天でも売ってるよーん★